打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
原点その2
昨日久しぶりに和敬塾柔道部に参加させていただきました。
初心者がたくさんいたので初心者向けの技の講習でしたが柏崎先生の教えは勉強になる事ばかりでした。
またこれからもちょくちょく顔を出したいと思います。

あと携帯用ブログurlのリンク貼りました。
携帯でも快適に見れるようになればと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-30 14:11 |  ┣修斗・格闘技関連
久しぶりに原点
理科大柔道部で練習をしてきました。
人数はそれほど多くないですが活気があって良かったです。
みんな元気なので楽しかったです。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-27 00:06 |  ┣修斗・格闘技関連
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
楽しく理解できて凄いいいと思います。
絵もかなり上手いですしプロの仕事ですね。

リンクはこちらです。
http://yucl.net/manga

僕は適応障害っぽいです。
休息が大切みたいですね。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-25 22:10 |  ┣漫画
広島
お土産戴きました。
b0038558_0133577.jpg
b0038558_0135822.jpg


紅葉まんじゅうもいただいたのですが食べてしまい写真に撮り忘れてしまいました・・・
紅葉まんじゅうはチョコレートとかクリームもあって美味しかったです。

しじみは−10度の寒い中とることもあるみたいなので大切に食べたいと思います。
かき醬油は何にでもあいそうで重宝しそうです。オイスターソースの日本版ですね。
そばふりかけでご飯がすすみそうです!

ありがとうございました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-23 00:22 | 打(日記)
続・ヒマワリ
SEED
b0038558_15192057.jpg


種割れ
b0038558_15194441.jpg


中身
b0038558_1520434.jpg


初めて食べましたがかなり美味しかったです。
ハムスターが好む理由が分かる気がします。
僕もヒマワリ食べて種割れしたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-21 15:22 | 打(日記)
後楽園
昨日は蒸していましたが天気は良かったので後楽園まで走ってきました。
アップダウンがきつくてかなりいい感じなコースだと思います。

帰りの道で10年来の友人「平成の文人」裏さんと会う偶然もあってびっくりしました。

いつも一緒に走っているi2のプロボクサーのマスターにwininngのグローブってどんな感じかってお話をうかがったらそのままグローブを戴いてしまいました。

b0038558_7561857.jpg


ありがとうございます!

i2とは?
目白にある日本女子大学から歩いて3分くらいのところにあるバーです。
お昼はランチをしていて新鮮な魚を使ったメニューは本当おいしいです。
特に焼き魚定食のサバはお薦めです。
夜はお洒落な感じで近くに住んでいる人が集まってかなり盛り上がっています。
マスターには個人的にも良くしていただいており非常に感謝しています。

場所はこちらから確認できます
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-20 08:03 | 打(日記)
ヒマワリ
b0038558_0175727.jpg

母親が旅行に行って来て特急あずさを使って帰るので新宿で会いました。
そのときに貰ったお土産です。

大リーガーがベンチで食べているので一度は食べてみたいと思っていました。

ありがとうございます!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-18 00:17 | 打(日記)
報告
遅くなってしまいましたが6日の試合は判定負けでした。
沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。


「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや」
日曜日は超小型化技術師moriさんの結婚式に参加させていただきました。
かなり久しぶりに会えた友人もいたので楽しかったです。
お酒も何ヶ月ぶりかにまともに飲んだ気がします。
呼んでいただきありがとうございました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-17 00:51 |  ┣修斗・格闘技関連
突破ならず
練習終わったら遂に70キロ代に突入かと思いましたが80.2キロでした・・・
体重量る前に水を飲んでしまったので気持はもう70キロ台です。
あともうちょっとですのでがんばりたいと思います!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-02 00:45 | 打(日記)