打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
リアルストリーム
お世話になっている元住吉にある動画の配信を始め様々なサービスをしているリアルストリーム社さんのブログに僕の記事を載せていただきました。

http://blog.realstream.jp/?p=4429

写真では頭から色々生えてきているように見えるかもしれません。

元住吉は僕が去年入院していた関東労災病院の最寄り駅でリアルストリーム社さんも病院からすぐ近くて診察のついでにちょっとお邪魔した事もありました。

動画配信についてのいろいろな情報とかも載っているので凄く役に立ちます。

これからもよろしくお願いします!

リアルストリーム株式会社


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-29 23:37 | 打(日記)
鍵を紛失してしまいました。
パーカー来ていたのですが薄い布だったのでポケットを貫通して落ちてしまったようです。

大家さんに新しい鍵を戴いたので何とか大丈夫でしたがキーケースを無くしてしまったのが痛いです。

誰か拾っていただければと思います。
この記事に書いてあるやつです。

やはり日頃の行い+部屋が汚いので風水的な物とかで運が悪くなっているかもしれないです。
きちんと部屋を綺麗にしたいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-22 18:55 | 打(日記)
DQN
ドラクエ9、略してDQN。(ネットスラングだと別の意味になってしまいますが)
ネットとかの評判では結構賛否両論で、実際、影響されて僕もやりながらどちらかといえば否定的な気分になっていました。
それであんまりやっていなかったのですが、昨日の夜やっていたらかなりのめり込んでしまいました。
きちんと計画して育てれば今回の転職システムでも面白いです。
最初何となくスキルの割り振りしていたのが悔やまれます・・・

寝業研究会に行く途中、DSをやりながら電車に乗ってしまいました。
目の前に座っていた男性もDSしていたのでもしかしたらDQNをやっていたかもしれません。

でもガングロ妖精はまだちょっと苦手です。。。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-18 23:46 |  ┗ゲーム
致命的
はっきりとした弱点を見つけました。
今さらですが、試合に負けた理由の大部分にあたるところだと思います。

前は今よりは多少できていたかもしれませんが最近では意識していなかったので分かって良かったです。

簡単にはなくす事はできないと思いますが克服していきます。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-18 00:08 |  ┣修斗・格闘技関連
エバーラスト
グローブ買いました。

b0038558_18515110.jpg


蝶のように舞い蜂のように刺すモハメドアリもずっと使っていたメーカーです。

これでパンチを強化して行きたいと思います。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-17 18:53 |  ┣修斗・格闘技関連
UFC100
昨日の夜、「i2」でUFC見ました。
UFCっていうのはアメリカの金網でやる総合の試合で向こうの最高峰です。

レベルの高い物を見ると色々と考えてしまいますね。




携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-14 00:07 |  ┣修斗・格闘技関連
『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』 発売日
ハニワ君と寝業研究会に行き、帰りに新宿のネギシで牛肉を食べ、ドラクエ9の発売日なのでどのくらい並んでいるのかとちょっと観ようと思って新宿ビックに寄ったら5、6人並んでいました。

まだ売り切れてなくて、さらに時間が時間だった(夕方6時過ぎくらい)のでほとんど並ばずに買えそうな状態でした。
というか買いました。

b0038558_0335954.jpg


キャラクターメイキングだけでかなり遊べます。
男と女を選べるので女でやるのも面白い気もしましたが(ドラクエの場合女向けの強い武器がある事が多いです)初めてなので男にしました。
髪の毛、思いっきりスーパーサイヤ人っぽくもできそうでしたがとりあえず漢は坊主という事で坊主っぽいのにしました。あと、スキンヘッドもありました。
名前は感情移入できるかと思い「あきひろ」でやりました。

まだ戦闘は一回しかしてませんが8よりもさらに動いて見ていて面白そうです。

これはやってみないと分かりませんが、心配なのは通信しないと手に入らないアイテムとかがありそうなところです。

ほとんど雑誌の記事とかも読んでいなかったのでどんな感じのドラクエかもよく分かりませんが面白そうなのでちょくちょくやっていきたいです。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-12 00:45 |  ┗ゲーム
七夕
今日は七夕です。
全く忘れていましたが教えてもらって気付きました。

そういえば街に短冊があって浴衣を着た人も少し歩いていたので七夕ですね。
何を願うかと聞かれて何も浮かんでこないのがダメでした。
目標や夢がはっきりとしていない事の表れな気がしました。

今晩考えてみたいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-07 22:13 | 打(日記)
鵠志
「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」という言葉からできた
鵠志会という理科大柔道部のOB会がありました。

大志を抱きたいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-05 01:51 | 打(日記)
逃げちゃダメだ
十余年の歳月を経て碇シンジ君は少し積極的になりました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』ロードショーで観ました。

高校一年のとき、ビデオ借りて全部見てエヴァンゲリオンにはまっていました。
それで高校二年生の時に映画館で観てあんまりちゃんと理解できませんでしたがこの間やま先輩に話を聞いて大分理解できました。ちょっと忘れてしまっているところが多いのでまた聞いてみたいと思います。

そんな「エヴァンゲリオン」が「ヱヴァンゲリヲン」になって帰って来ました。

改めて観るとシンジ君かなり理不尽で酷い扱いを受けている気がします。

あと、ミサトさんって29歳なんですね・・・
いつの間にか追いついてしまいましたよ・・・

次の『破』でサービスしてもらおうと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-07-04 00:58 |  ┣映画