打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
クーラー
今宵は風もなく蒸しているので久しぶりにクーラーを使いました。
普段は窓あければ風が入って来て何とかなるんですがね。

夏場はパソコンが熱くなって動作が非常に緩慢になる時があります。
ノートパソコン用の冷却機を買おうか迷ってます。

ターザンの『太らない食べ方』って本買いました。
菓子パンは食事と思わずにお菓子と見た方がいいみたいですね。
好物ですが少し減らしていきたいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-30 01:31 | 打(日記)
南の島
南の島に行く計画があったのですが残念ながら行けなくなってしまいました。

今年の目標は南の島でバカンスみたいなのだった気がしますがまだ半年近くあるのでまた次の機会があると信じています。

南の島と言えばcoccoさんの『強く儚い者たち』は昔CMで聞いた時歌詞をあんまり聞いていなかったので何か夢があっていい歌だと思っていました。
でも詩を見ると結構凄い事に最近気付きました。

でもいい歌なのには変わらないですね。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-26 00:27 | 打(日記)
自然治癒
時間とともに心と体は回復していく事があると思います。

それは機械でもある事なんですね。
体重計を買わないといけないと思い、最後の確認をしたら復活していました。

体脂肪も測れる優れたヤツなのでこれからも相棒として使っていきたいです。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-16 23:20 | 打(日記)
4リットル
今日は練習中に4リットル水分を補給しました。
もし飲まなければ4キロ減量ってことですかね。
確実にぶっ倒れそうですが・・・

熱いので熱中症とかには気をつけたいと思います。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-15 22:21 |  ┣修斗・格闘技関連
海水浴
毎年恒例になりつつあるかんかんさんと海水浴に行って来ました。

b0038558_23412846.jpg



千葉はジャンクションが沢山あり、そこが渋滞の元になっている気がしました。
渋滞中でもかんかんさんが様々な芸を披露してくれるので退屈せずに過ごすことができました。




携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-13 23:43 |  ┗かんかん
ミリオンダラーベイビー
祖父の法事で昨日松本に帰ってきました。

家の近くにTSUTAYAができていたのでDVDを借りました。
このTSUTAYAではコミックのレンタルもできるのでまた行きたいです。

前から観たいと思っていた『ミリオンダラーベイビー』を借りました。

主演女優のヒラリー・スワンクのボクシング技術が凄かったです。

作品は色々と考えさせられる事が多かったです。
一気に観れてしまうのでまだの方はいいかもしれないです。

次はシンデレラマンを観てみたいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-11 00:25 |  ┣映画
お土産
b0038558_1451632.jpg


富士急のお土産貰いました。

七味をなめているみたいです。

辛すぎて半分で降参・・・

残り半分はまた明日にでも食べたいと思います。

ありがとうございました!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-08 01:45 | 打(日記)
浴衣
夏になると浴衣を着ている人がいるのがいいですね。
僕はあんまり着た事ないのですが涼しそうなので今年は挑戦してみたいです。

今日はO先生から有難い言葉をいただきました。
努力していきたいと思います。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-07 00:30 | 打(日記)
戦極チャンピオン
廣田さんが戦極ライト級チャンピオンになりました!

今日は昨日の刺激が強過ぎて何かボーっとした一日でした。




携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-04 00:06 |  ┣修斗・格闘技関連
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観ました。

映画終わった後の観客の人の表情を観ればどれだけ面白かったか分かると思います。
僕もかなり満足して出て来ました。

映画館の大きなポップコーンを買ったのですが始まる前は食べていたのですが始まってからは集中していてほとんど食べれませんでした。予想外に大きかったのもあり残してしまいました。
もったいない事してしまいました・・・

パンフレットは売り切れていたのでまた今度どこかで手に入れたいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-01 11:56 |  ┣映画