打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
環境
今日は吉田道場に出稽古に行かせていただきました。
日本のトップ選手の方達と練習ができて大変刺激になり行って良かったです。

昼間に仕事を抜け出して練習できるのは普通の会社員の方から見たら非常に恵まれた環境にいると思います。
会社も普通だったらクビになってもおかしくないところをかなり我侭にさせてもらっています。

やっぱりこのままではいけないと改めて思いました。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-30 20:13 |  ┣修斗・格闘技関連
足腰
最近自転車を乗り出してから足腰が安定してきた気がします。
昔は学校まで神楽坂通って毎日自転車で通っていたから自然と足腰の鍛錬になっていましたが、卒業してからは坂道を自転車で通る事が少なくなった気がします。

自転車で足腰を鍛えていきたいです。

あと、サスケを見たんですが凄いバランス感覚と筋力ですね。
岩登りとかも全身の力を付けるには良さそうです!

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-28 00:37 | 打(日記)
初空気
買ってから初めて自転車の空気を入れました。
バルブの形が違うのでお店で習った通りにやってみたら意外とすんなりできました。

お店の話では週に一回は空気入れた方がいいみたいです。
やっぱりママチャリに比べると手はかかりますね。

今日は道場まで山手通りで行きました。
道路は高速道路のせいかボコボコでまだ工事中のところもたくさんありました。
アップダウンもたくさんあるので快適ではなかったですが走っていて楽しかったです。

帰りは甲州街道、明治通りと慣れた道で帰って来ました。

後ろにも点滅するライト付けたから気持ち車に気付いてもらいやすくなった気がします。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-25 01:07 |  ┣自転車
後楽園
神酒さんの試合の応援に行ってきました。
試合は残念ながら負けてしまいました。

客観的に見れていないのもあるかもしれませんが、
僕は神酒さんは負けてはいないと思いました。

次一戦はさんで世界戦して欲しいです。


修斗コミッショナー会長の浦田先生に
「いつ後楽園に出るんだ。がんばらなきゃな」
と声をかけていただきました。
僕なんかを覚えていくださっていて光栄だったのと
声をかけてもらえて嬉しかったです。

がんばらなきゃいけませんね!!



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-23 08:10 |  ┣修斗・格闘技関連
SHOOTING DISCO 10 〜TWIST & SHOOTO〜
新宿FACEでガッツマンの選手が出場する修斗の試合があったので応援に行ってきました。

啓太さんは判定勝ち、井島さんは引き分けでした。

ミドル級の試合も二試合あって刺激になりました。

ライトヘビー級の試合は今後の予定を見ても新人王以外はほとんど組まれないみたいです・・・


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-21 10:59 |  ┣修斗・格闘技関連
夢の乗り物
滑っているかと思うくらい軽い感じです。
b0038558_0442647.jpg


道場までの移動手段として購入しました。
今日は池袋から楽へ治療をしていただくために麻布十番まで初運転しましたが30分くらいで着きました。

かなりスピードが出るので注意しないと行けない気がします。
周りに気付いてもらえるような工夫をしたいと思います。

おまけ
KOさんにyoutubeに面白い動画あるってきいたので紹介したいと思います。


奥野さんと僕がちょっと出ています。
寝業で膠着しているように見えますが多分たまたまだと思います。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-18 00:50 |  ┣自転車
クワガタ
クワガタがいました。
写真を撮ってないのがくやまれますが、この時期なので大分弱っている感じでした。
クワガタは冬を越えるらしいのでうまく越えて欲しいです。

エキサイトブログでもニコニコ動画が貼れるようになってみたいなのでテストしてみます。



超魔界村の実況です。かなり難しくて結局クリアできなかった作品です。
実況物は昔友人で集まってゲームをした雰囲気を楽しめるのでいいですね。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-17 00:05 | 打(日記)
昨日は久しぶりにお酒を飲み過ぎて友人に家に送ってもらいましたがほとんど覚えていません。
やっぱり飲み過ぎは良くないですね。
まだ頭が痛いです・・・

今日面白い雲があったので撮ってみました。

b0038558_127347.jpg


入道雲ではないと思うので何って言うんですかね。






携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-14 01:29 | 打(日記)
今夜星を観に行こうと思ったらどこにいけばいいんですかね?


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-11 01:31 | 打(日記)
今日は「楽」で針を打っていただきました。

体がかなり傾いていたみたいで大分治してもらいました。
確かにかなりいい感じです。

いい先生と知り合え本当幸運だと思います。

ばっちり体のメンテナンスしてパワーアップしたいです。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-09 23:52 | 打(日記)