打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
シナプス
VTJ観に行きました。

ガッツマンからは職員でもあり今月の18日に試合したばかりのタフな男、山内さんが出場しました。
会場に着いたのは七時半くらいだったため観る事はできませんでした。
結果はドローでした。

会場に着いたら不死身夜選手の判定がちょうど出たところでした。
なので、後半三試合を観れた感じです。

やっぱり試合にいくと刺激になりますね。
やる気が出て来ます。帰りの坂道を自転車で猛ダッシュしてしまいました。

練習も受けに回ってしまう事が多いので積極的に動いてスタミナを付けていきたいと思います。


タイトルのシナプスって言うのは神酒さんとご飯を食べている時に携帯で画像を見せてもらい連想できる物を当てるクイズみたいなのを聞かれました。
三問中一問しかできなくヒントを聞いたらなんとかもう一つは来ましたが最後の一つは結局分かりませんでした。

答えを聞いたらすぐに分かったのですが頭の中のシナプスが上手くつながっていないように気がします。
この辺も精進していきたいです。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-31 00:05 |  ┣修斗・格闘技関連
リンゴと菓子
実家から支援物資を送ってきてもらいました。

b0038558_19105694.jpg


食料は助かります。
最近秋になったせいか食欲がかなり出て来てエンゲル係数がいつよりさらに高くなりそうです。
美味しく戴きたいと思います。

b0038558_19141531.jpg



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-28 19:14 | 打(日記)
ドナドナ2
ドラゴンクエスト9をブックオフにドナドナしました。
家に置いといて全くやらないよりは新しい人のもとで遊んでもらった方がソフトもいいのではと思います。
決して金欠だからとかではないです。
ブックオフでは3200円で買い取ってくれたので時間経っている割にはさすがドラクエです。


ちょっと前に久しぶりにあった人に老けたと言われました。
それをとある方に相談したらコラーゲンを戴きました。
とりあえず1ヶ月分戴いたので飲み続けて若返りをはかりたいと思います。

今日の反省
際をもっともっと強くしないとトップレベルにはなれないと思いました。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-16 00:54 |  ┗ゲーム
高級バナナ
楽で針を打ってもらった後にバナナを戴きました。

一本1000円らしいです。昔のバナナが高級だったときよりも下手したら相対的に高いのでは・・・
もの凄く味わって食べたのですがバナナは好きなので美味しかったのですがあんまり違いが分かりませんでした・・・
確かに見た目はこれぞバナナって図鑑に出て来てもおかしく色も均一だったので美しさなのかもしれません。


松本山雅が浦和レッズに天皇杯で勝利しました!
地元のチームが活躍すると嬉しい物ですね。
ダイジェストだともの凄いカウンターサッカーです。
集中力を切らさずにみんながやる事が分かっていると強いですね。




携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-12 10:21 | 打(日記)
秋の一日
今朝ちょっと早起きをしてフットサルをしてきました。
まず家から新御徒町まで自転車で行ってそれから筑波エクスプレスに乗ってフットサル大会の会場がある三郷中央駅までいきました。
初めて筑波エクスプレスに乗りましたが地下なのに携帯の電波がずっと入りっぱなしでした。

着いたらまだチームの人は一人しかいなかったのですが、試合が始まるのでそのまま会場まで車に乗せてもらっていきました。
結局一試合目は二人でやって残り三人は助っ人に助けてもらいました。

その後、残りのメンバーが来たけれどそれでも4人しかいなかったので毎回一人助っ人を頼む感じになりました。

試合は7試合して3勝2敗2分で8チーム中5位でした。

その後、駅の近くにあるサイゼリアで食事をしましたかなり食べたのに安かったので改めてサイゼリアの安さにびっくりしました。

解散後個人スポンサーのmoriさんと新御徒町で降りて上野まで散歩しました。
アメ横はちょっと人が前来た時よりは少なかったですがやっぱり活気があってよかったです。
上野公園でちょっと休んでから一駅ですが御徒町まで山手線に乗ってmoriさんと別れ自転車で家まで帰りました。



家でちょっと昼寝をしていたら後輩から新スポで柔道をやらないかという誘いが来たのでフットサルの疲れもあってちょっと迷いましたが、今日は寝業研究会にも行ってないからと思い行って来ました。

新スポに自転車をおく時にチェーン式の鍵がない事に気がつきました。
駅の自転車置き場に忘れてしまったと思います。
明日取りにいかなくては・・・

練習の方はちょうど体が大きい人もいたので乱取りをさせてもらいました。
久しぶりにきちんと立ち技をしましたが膝の調子はかなり良くなって来て手術前とほとんど変わらないような気がします。
上半身の使い方がもともと苦手ですがあんまり上手くできなかったのできちんと柔道の練習もした方がいいと思いました。

その後、マックで炭水化物とタンパク質を補給し帰って来ました。

で今パソコンでこれ書いてます。

昔からの友達とも久しぶりに会え沢山話せたし楽しい一日だったのでちょっと長くなってしまいました。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-10 22:47 | 打(日記)
札幌
かんかんさんが仕事の関係で札幌に行った時の写メールを送ってくれたので本人の希望もありアルバムにまとめました。

カンカン札幌滞在記

ススキノはラーメンが美味しいみたいです。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-09 01:27 |  ┗かんかん
続・定額給付金
出したつもりでいましたが部屋に封筒がありました。
文京区は23日までなので間に合うと思います。

気がついて良かったです。
後は振り込まれるのを待つだけです。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-09 01:13 | 打(日記)
定額給付金
もうすぐ期限みたいなので遂に申請しました。

政権が交代しましたが多分まだ給付してくれるはずです。

使い道はどうしようかなと思います。
本来の主旨ならパーっと飲み食いに使うのが景気が良くていい気もします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-02 21:11 | 打(日記)