打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ダイナマイト
これからさいたまスーパーアリーナに廣田さんの応援に行って来ます!!


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-31 12:29 |  ┣修斗・格闘技関連
トレーニング
昨日は餅つきをさせていただきました。

三臼分ついたのですが心地いい疲労感でこれは力が着いたと思います。

ついた後にその場ですぐにつきたての餅をいただいたので最高でした。

食べるとすぐ消化されるのかいくらでも食べれる気がしてかなり食べてしまいました

楽の山口先生、貴重な機会をありがとうございました。

そんなわけで大分体重が増えた気がします。
年末年始は飲む食べる機会が増えるので気をつけたいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-28 20:55 |  ┣修斗・格闘技関連
轟天
大阪にいる田澤さんから修斗の「組討ALTERNATIVE 1」の速報メールが届きました。

メインイベントの奥野さんは1Rパウンド連打でTKO勝ちです。

日曜日は帯谷さんがDEEPでTKO勝ちでした。

次は大晦日の廣田さんですね。

周りに素晴らしい人達がいるので自分も追いつけるようにがんばりたいです。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-23 23:15 |  ┣修斗・格闘技関連
クリスマスプレゼント
大家さんからいただきました。


包装がかわいいです。
b0038558_0441341.jpg



まだ手をつけていない状態です。
b0038558_0442929.jpg


前いただいた時はソフィアンマンさんがいたので食べきれましたがなかなか量が多いので一人だと大変です。
人が集まる機会があったら持っていってみんなで食べたいと思います。

いつの間にか12月も終わりにさしかかっています。

最近、移動中にシティーハンターを読んでいるのでこの季節に合う曲を紹介したいと思います。



冴羽獠の強く優しくモッコリは理想です。
曲は「TM NETWORK」の「STILL LOVE HER(失われた風景)」です。

エンジェルハート最近読めてないのでまた時間見つけて読んでみます。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-23 00:56 | 打(日記)
FF13
b0038558_0575398.jpg

ビックカメラで買いました。

池袋のビックカメラは遅くまでやっているので助かります。
結構会社帰りっぽい人が沢山並んでいました。

パソコンのモニターに直接繋げようと思いHDMI→DVIのケーブルを買って繋げましたがモニターに画面が出ませんでした。
結構古いモニターなので著作権保護何とかみたいなのに対応してなかったっぽいです・・・

パソコンのキャプチャーボード経由のコンポジットでやっていますがやっぱり画面はやばいくらいに綺麗です。
これでHDでやったらさらに凄いのでしょうね。

登場人物が美男美女ばかりですので
「イケメンファンタジー」とか「美少女ファンタジー」になりかねませんがサッズというキャラクターが大分緩和してくれています。

今のところ始めたばかりで全くストーリーを把握できませんが期待感でいっぱいです。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-18 01:02 |  ┗ゲーム
修斗 新宿FACE大会
b0038558_23184522.jpg


メインイベント勝利後のガイ・デルモ選手です!

相手のマテウス選手下からの寝業が上手くてひやっとするシーンもあったものの、完封勝ちでした。

ガイさん今年だけで6試合、昨年10月から8試合と驚異的なペースで試合してます。
ダメージは特にないと思いますがゆっくり休んで欲しいです!!

ガイさんが、試合の後、みんなに感謝の気持を伝えてくれて、やっぱりこういうところが強くなるのに必要だと感じました。
僕は独りよがりになりやすいのでもっと感謝して伝えないといけないと思いました。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-13 23:25 |  ┣修斗・格闘技関連
Photo Booth
マックを使い始めて三年目に突入しました。

そんなわけで久しぶりにPhoto Boothを使ってみました。
画面の上にカメラがついていてこれで写真(動画も)が撮れます。

b0038558_0414863.jpg


エフェクトでサーモグラフィーってのでやってみました。

目がパンダみたいになっているのはフルボッコにされたせいではなくアクシデントです。
(フルボッコにもされる事はありますが・・・)

自分では全然気にならないのですが周りの人は気にしてしまいますね。
外歩く時はサングラスをかけた方がいいかもしれません。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-12 00:45 | 打(日記)
OFG(オープンフィンガー)グローブ
エバーラストのグラップリンググローブってのを買いました。

b0038558_0155377.jpg


今まで持っていなく道場で借りていたのはプロとしてどうなのかって話だったのでこれで大丈夫です!

修斗形式のOFGグローブでなく指が分かれている物にしました。

指が分かれている方が指を痛めないのかと思ってこちらにしました。

あとミットも買いました。

b0038558_0225567.jpg


これで昼休み中にミットが打てます!

それにしても腕毛が写真にすると際立ちますね・・・

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-10 00:24 |  ┣修斗・格闘技関連
強敵(とも)
今日は久しぶりに強敵と練習しました。
僕が怪我していたのもあるのできちんとフルでやったのは多分一年以上前かもしれません。

やっぱり最近の低迷感は自分の心の深い部分で、絶対に負けられないという何か燃え(萌えではなく)きる物が無かったからなのかもしれません。

今日はそれが少し燃えた気がしました。

さっぱりして気持よかったです。

また定期的に心を少しずつ燃やしていき大きな炎にしたいです。




携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-05 00:50 |  ┣修斗・格闘技関連
流田P

バンドで化物語ED 『君の知らない物語』 を演奏してみた。(流田P)

かっこいいですね!

ニコニコ動画でランキングに入ってました。

化物語まだ全部みてないので今度みてみたいと思います。

歌上手くなりたいです。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-12-04 00:24 | 打(日記)