打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
修斗公式戦 SHOOTING DISCO 11 〜トラ・トラ・トラ!〜
昨日はガッツマンの選手が六人出場しました。
結果は厳しかったです。

裏方として試合の方は手伝わせて貰いました。
六人もいて進行中は慌ただしかったので、
自分としては精一杯やりましたが、
「選手の力を100%発揮させることができたのか?」
「逆に妨げになってしまっていた部分があるのではないか?」
と自問自答してしまいます。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-28 15:31 |  ┣修斗・格闘技関連
MADE IN JAPAN
ウイニングの16オンスグローブを手に入れました。

b0038558_20233294.jpg
b0038558_20235117.jpg


色は白です。
ヘッドガードと同じ色なのでコーディネートできそうです!

前使わせてもらった時作りの良さにびっくりして是非自分でも欲しいと思っていました。

結構な出費でしたのでダイエットもかねて夜食をちょっと減らしていきたいと思います。

大切に使っていきたいです。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-25 20:27 |  ┣修斗・格闘技関連
ジャスト
体重を量ったら90.0キロジャストでした。
維持しつつもう少し減らしたいです!



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-24 01:35 | 打(日記)
世界
世界は広いですね。
本当漫画みたいに強敵だらけで面白いです。

総合にしろ柔道にしろゲームにしろ果てしないです。
そんなわけで、最近、格闘技が楽しいです。
きついのに楽しいってのは本格的にMになってきたのかもしれないです。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-21 00:59 |  ┣修斗・格闘技関連
バガボンド
ずっと、きちんと読んでみたいと思っていましたが読むのをちょっとためらっていました。
今年で完結らしいので、完結するまでまっていてもいいのかもしれないですが読み始めました。

今まで『バカボンド』だと思っていましたが、『バガボンド』が正しいみたいです。

あと僕の好物の果物の事。
「アバガド」ではなく「アボカド」が正しいみたいです。
この間混乱して「アボガト」と言ってしまいました。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-18 23:08 |  ┣漫画
寿司ボンバー
今日は練習後に回転寿しに行ってしまいました。

お店は11時までで入ったのが10時20分くらいでした。

10時から11時までタイムサービスで一皿130円が120円に。
大トロ三枚までは120円で。
とかなりお得でした。

結局14枚を食べました。
練習後なのに意外と食べられました。

久しぶりに体重報告を。
お風呂後の今、体重を量ったら92.2キロです。

結構食べた後ですから、明日には90キロくらいにはなっていると思いたいです。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-16 00:26 | 打(日記)
KOTY
2009年のKOTY(クソゲーオブザイヤー)が発表されています。

クソゲーオブザイヤーwikiサイト

2009年は『戦極姫』が受賞しました。


2008年受賞の『メジャーWii パーフェクトクローザー』の動画です。

バッターの向きもそうですが、キャッチャーの動きが秀逸です。


個人的には2007年受賞の『四八(仮』をやってみたいのですがなかなか手が出ません。

2007年 大賞ページ

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/

※修正しました
2008年度受賞→2008年受賞
2007年度受賞→2007年受賞
年度じゃなくて年でした。。。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-14 22:43 |  ┗ゲーム
続・波瀾万丈
辰吉丈一郎選手の『続・波瀾万丈』を読みました。
副題に「不死身の哲学」とあります通り、三度目の世界チャンピオンになった直後に書いた本です。

「反省はするが後悔はしない」
細かい事でうじうじしやすい僕は参考にしたいと思いました。

辰吉選手の哲学を感じ取れました。

まだシリモンコン戦は見た事がないので今度見たいと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-10 01:28 |  ┣読書感想
柔道日
今日は寝業研究会の後に新宿柔道会に参加させていただきました。

寝業はねわけんの方でやってますが、柔道の立ち技の方は最近できていなかったので、久しぶりに立ち技をみっちりやれて良かったです。
半年以上ぶりかもしれません。

投げて投げられていい練習ができました。(投げられたのは悔しいですが・・・)

終わってから後輩とサイゼリヤで超回復してきました。
やっぱりサイゼリヤは安くて美味しいですね。
ドリンクバーで飲み過ぎて腹が冷えたのが反省点です。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-06 23:57 |  ┣修斗・格闘技関連
パージ
b0038558_10444460.jpg

FF13はブックオフにパージされました。

年末はかなりやったのですがそれから一度しか起動してなくて手元においておいてもしょうがないと思い売りにいきました。
沢山売れたのもあって2000円でしか買い取ってもらえませんでした・・・
中古で3980円で売っている所もあるので仕方ないですね。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-06 10:47 |  ┗ゲーム