打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
異音
マックから異音が・・・

収まりましたがおそらくハードディスクの所っぽいです。
これを機にSSDにしてもいいきがします。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-30 11:04 | 打(日記)
アビヤンガ
今日は楽に行ってアビヤンガをやっていただきました。
アビヤンガとはインドの治療法で全身のメンテナンスをしていただいています。

その後に発汗もさせていただくのですが、家を出る前と比べて、帰って来てから量ると体重は一キロ減って今83.7キロです。減量も順調です。
針もしていただいき体の調子も完全になりました。

あと減量用としてわかめ麺とこんぶ麺をいただきました。
b0038558_2394270.jpg


カロリーがわかめ麺は7キロ、こんぶ麺は4キロとかなり少ない上にミネラルが沢山含まれていて減量中には最適です!!

最近は鍋ばかり食べているので最後の〆にいただきたいと思います。

いつもありがとうございます!!

「楽」ホームページ
http://www.rakuclinik.com/index.html
地下鉄南北線・大江戸線「麻布十番駅」4番出口より徒歩7分
東京都港区元麻布3−12−44コンド十番館B1
電話番号03-5414-3276



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-28 23:18 | 打(日記)
新宿柔道会
今日はねわけんに行けなかったので、新宿スポーツセンターで柔道してきました。
いい練習ができました。

帰り神田川を通ったら川沿いの桜が結構咲き始めてました。
写真に撮ろうと思いましたが暗かったので携帯だと難しかったです。

明日の昼間になればもっと咲いていると思うので明日にでも撮りたいと思います。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-27 23:40 |  ┣修斗・格闘技関連
瞬足
面白いニュースを見ました。
運動会で強い「瞬足」、累計2000万足突破

この靴は小学校でみんな履いているみたいです。
ソールが左右比対称で運動会のトラックに特化しているみたいです。
僕も普段走っているときも左回りが多いので使えるかもしれないです。
(そういえばどこにいっても、だいたいみんな左回りですね)
しかも、高学年用なら28cmまであるのでぎりぎり履けます。

あと、ホームページで瞬足のCMがあったので見てみたら凄いクオリティーでした。
CMページ:http://www.achilles-shoes.com/shunsoku/cf/index.html
続きが気になります。

ただいま体重は85キロです。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-27 00:03 | 打(日記)
試合決定しました!!
4月11日にディファ有明で行われるCAGE FORCEに出場させていただく事になりました。

今、体重は練習後で84.4キロなのでミドル級(83.9キロ)なら明日にでも大丈夫ですが、階級はウェルター級(77.1キロ)なので後ちょっとがんばらないといけません。

今日は雨が降っていたのでガッツマンまでは行きはバスで駅まで行きました。
帰りは普段は目白を使っている所を、バスは終わっているので、有楽町線を使おうと思い池袋で降りたら、新木場方面は終わっていました。
仕方ないので池袋から歩いて帰りました。
この時間でも池袋は人が沢山いますね。
池袋から家までは住宅街なので食べ物の誘惑がほとんどないのがいい所です。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-25 01:15 |  ┣修斗・格闘技関連
土日
昨日はねわけんに行った後に病院の集まりに行って来ました 。
皆さん元気そうで良かったです。
僕の不手際もあって連絡が上手く伝わってないところがあって申し訳なかったです。

今日は楽に治療を受けにいきました。
天気よかったので自転車日和で気持よかったです。
風が強く暖かくてもう春ですね。

体の調子が良くなりました。
いつもありがとうございます!

帰って来たら軽くご飯食べてすぐに寝てしまい今起きました。

今の体重は86キロちょっとです。
昨日結構食べた割にはいい感じです。
生協に行くとたまにあるスイスロールの誘惑に負けなければ順調に行けそうです!!


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-22 00:38 | 打(日記)
超・回・復
水分を取っていたら88キロ近くまで回復してしまいました。

体の回転が大事みたいなので新陳代謝を活発にして一日の増減を増やしていきたいです!



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-20 10:47 | 打(日記)
生協
今日は練習後で86キロ、昨日も86キロでしたので今日は安定しています。
練習前で88キロあって水も2リットルは飲んだので実質4キロ位減ったことにしておきます。

今日の晩ご飯について。鳥のささ身で鍋を作ろうと思ったのですが近くの生協では売り切れでした。
第二候補のイカも売り切れ。やっぱり飯時前に行かないとなくなってしまいますね。

仕方ないのでおでんと納豆、シーチキンとレトルトっぽくなってしまいました。
楽でいいですけど。

ロイヤルホストがパンケーキ(ホットケーキ)の食べ放題をやっている情報をふと手に入れました。
かなり危険です。体重に余裕ができたら行きたいけど無理っぽいです。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-18 00:38 | 打(日記)
そろそろ
今、練習後で体重87キロです。
自炊効果が出て来ました。

意外と料理は楽しいですね。(鍋だけですが・・・)
この間、家でプロの方に料理を作っていただきかなり美味しかったのでその影響もあります。

ただ一人だけだとあんまり安くは済まないですね。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-16 00:54 |  ┣修斗・格闘技関連
もやし
スーパーでもやしを見たら他の野菜に比べて激安でした。

調べたら、もやしは工場で作っていて無添加、無漂白、無農薬らしいです。
全部機械まかせってのが未来っぽいですね。

そのうち工場でベルトコンベヤーできゅうりとかトマトとかを作る時代がくるのかもしれません。


参考
もやし普及委員会(全萌連東部運営委員会)
全萌連ってなんか別の団体もありそうですね・・・


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-03-07 22:47 | 打(日記)