打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
減量
少しずつ始めていこうと思います。

とりあえず土曜日までに83キロを目指します。

お昼に食べたので現在86キロ弱ですので練習後なら可能な数字なんじゃないかと思います。


今日のツイート(つぶやき)を余裕ある日には載せていこうと思います。(続かなそうです・・・)


今日のツイート(つぶやき)
今から大森に出発です! 15キロの旅です!!
到着! iPhone便利です!!
無事帰宅。フェラーリとかランボルギーニとか沢山走ってました。ベンツとかBMWは田舎の軽並にありふれてました。
眠ってしまいました。銭湯でも行こうかと思います!
銭湯ほぼ貸し切り状態でした!!

解説
今日は大森に一緒に練習している横さんの応援に自転車で行ってきました。
結果は、一ラウンド目はかなり良かったのですが二ラウンド目で急な減量のせいかスタミナが落ちてしまい判定負けでした。
道に迷いそうなときは止まってアイフォンの地図で確認していったら無事着けました。

帰りも雨が降らず順調に家に着くことができました。
少し横になったら寝てしまい、起きて銭湯行きました。
第2第4日曜日は文京区民は100円で銭湯行けます。
10時くらいで遅かったのもあり銭湯ほぼ貸切でした。



ツイッター
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-06-27 23:04 |  ┣修斗・格闘技関連
いろいろと
twitterばかりやっていてブログの更新が滞っていました。。。

最近、環境も少しずつ変わってくような気がして色々と考えないといけないなって思います。


久しぶりに「すた丼」食べました。旨かったです。

iPhoneに「支出管理」ってアプリ入れて家計簿っぽいの付けてます。なかなかいいです。
ほぼ全て食費です。

「あきらめるのをあきらめろ!」という中2病的なフレーズをふと思い出しました。
ナルトの作中の言葉だったみたいです。かっこいいですね。こんな気持ちで生きていきたいです。

ブログのコメントに載るエロサイトはどうにかならないのでしょうか・・・?
コメントあったと思ったのに、見てみるとエロサイトだとぬか喜びになってしまいます。

とtwitterみたいになってしまいました。

最後に、
試合決まりました。

詳しくは以下のURLで
http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2010/100807/index.html

応援よろしくお願いします!!


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-06-25 01:01 |  ┣修斗・格闘技関連
ねわけん
昨日はねわけんに行ったら中高生がたくさん来てました。
先生に怒られていてしかたないとはいえ、ちょっと可哀想でした。

キャプテンは際が強くてやられてしまいました。

その後神酒さんと飲みに行きましたがかなり楽しかったです!
パーカーを着て来ていたの暑いのどうしたかと思いました。
腕の事すっかり忘れてました。
でも元気で良かったです!!

ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-06-13 20:12 | ┣修斗・格闘技関連
疾走
道場に行く途中にママチャリでかなりのスピードで走っている方がいました。
やはり大事なのはエンジンなのだと思いました。
しかし、帰り道ではロードタイプの自転車が物凄いスピードで先に行ってしまい車体も大事だと再認識しました。
あまりスピード出さずに安全運転でいきたいと思います。

ツイッター
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-06-01 23:53 | ┣自転車