打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
修正
昨日久しぶりに新スポに行きました。

結構やられてしまい今日はいつもより弱いと言われてしまいました。
確かにその通りでした。

幸い、駄目だったところは分かったので、くやしかったのできちんと修正していきたいです。


今日、芝公園にあるプール行きました。
屋外で気持ちいいのと暑さのせいかたくさんの人が来ていました。
何故かガタイのいい人が多かったです。場所柄なのでしょうか?


その後、麻布十番に移動して、楽で針を打っていただきました。
テーピングも巻いていただき体調は万全で明日から過ごせそうです。


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-25 23:20 |  ┣修斗・格闘技関連
後楽園デビュー
昨日、後楽園のリングの上から次の試合に向けての抱負をお伝えしてきました。

b0038558_047157.jpg

服装はガッツマンTシャツで行きました。

写真はカメラマンの出浦さんからいただいたものです。

昨日の試合の模様はこちらのURLから見れます(携帯からだと見れないかもしれないです)
http://homepage2.nifty.com/dtp/wos4/

試合で後楽園の舞台に立てるようにきちんと次、勝ちます。

応援よろしくお願いします!!



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-21 00:54 |  ┣修斗・格闘技関連
土曜日からの報告
土曜日に学生寮のころの同期の結婚式の二次会に呼んでいただいて参加してきました。
久しぶりに会う人が多くて懐かしかったです。
お酒は飲まなかったですが(実はモエシャンを一杯だけ飲みましたが・・・)お酒の力を借りなくても多少は社交的になれたような気がするのは成長の証ですかね。


最近まわりが結婚ラッシュです。
30歳前後ってのは一つの区切りってことでいいかもしれませんね。

昨日は午前中に練習して、午後は九州から来たカゲヤマンさん達と新宿散歩してきました。

夜はカメラマンの出浦さんにご飯をごちそうになりました。ありがとうございます。


今日は夜、後楽園で修斗の大会があるので見に行きます。
もしかしたらサプライズがあるかも。


次の試合は8月7日です。
もう三週間切りましたがここからラストスパートして頑張ります。

試合の詳細です。
http://bit.ly/cpWgkH

応援よろしくお願いします!!




ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-19 13:41 |  ┣修斗・格闘技関連
ブログ進化
exciteブログでtwitterと連携してくれるブログパーツが提供されました。

さっそくメニューに張ってみました。今まではtwitter公式のものを使っていましたが、変えてみたものの方がよさそうな気がします。


週末ガッツマンで合宿がありました。仕事の関係で全部出席はできませんでしたが充実した日を送ることができました。
練習終わった時に出てくるロイヤルゼリー入りドリンクがおいしかったです。

最後の練習が終わった後においしいカステラもいただき元気が出ました。

これから試合まで一カ月切りましたが頑張っていきたいと思います。


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-12 22:20 | 極(更新状況)
七夕
コンビニで買い物してレシート見たら7月7日って書いてありました。
七夕です。
何を願うか迷いますね。

今体重84キロでした。
まあまあ順調です。
あと一カ月です。
暑いので体重は落ちやすいですがその分集中力とか落ちるので気をつけたいです。


帰り道にちょっとブックオフに寄ってベンゲル監督の本を買おうと思いましたがなかったです。(完全ににわかファンです…)
ゲームコーナーをみて『イナズマイレブン』って人気あって前から気になっていて、1の中古がかなり安かったので気になりましたが、買うのはとりあえず止めておきました。(ここでもサッカーが気になりました…)


ドラム式の洗濯機だと普通のより時間かかるみたいで干すまで眠れないです。

明日までに願い事を考えておきたいです。


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-07 01:39 | 打(日記)
これから
栄養に関するレポートを戴きました。

きちんと食事をして脂肪だけを落としていくのが減量期には大事みたいです。
水分もきちんととらないといけないです。

今度どういう形になるか分かりませんが、せっかくいただいた情報なのでインターネットで見れるような形にしたいと思います。



このブログはエキサイトブログを利用していて、今月からテキスト広告が付くようになりました。
今までどうやって採算取っていたのか謎でしたので仕方ないですね。





中学とかの時よく聞いてました。今聞いても全然いいですね!


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-02 01:00 |  ┣修斗・格闘技関連