打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
グラサン
日差しが強い日が続いていますが自転車用にサングラスを買いました。

b0038558_7551568.jpg



よくお世話になっている目白台にあるバーi2で知り合った駒さんのお店でかっこよかったので購入しました。

きちんとフレームとかも直してくれたので顔に合っていて快適なライドを送れています。


eyendwork(アインドワーク)
url:http://eyendwork.com/
住所:東京都南大塚3-34-7丸善大塚ビル1F

大塚駅からすぐなので(僕は自転車で行きました)行きやすいと思います。

今度また作りにいきたいです。





ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-27 08:03 | 打(日記)
試合の写真
カメラマンの出浦さんにこの間の試合の写真を載せてあるURLを送っていただきました。

b0038558_91857100.jpg

カンジョンミン選手はナイスガイでした。強かったです。
たくさん写真あります。
8月7日 SHOOT GIG TOKYO


あとSRCの写真のURLも送ってもらったので貼っておきます。
石渡伸太郎選手と奥野“轟天”泰舗選手の試合の写真があります。
8月22日 SRC14

写真ありがとうございました!!

ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-25 09:20 | ┣修斗・格闘技関連
SRC14 石渡伸太郎選手の試合結果は・・・?
b0038558_35597.jpg

強敵相手にフロントチョークスリーパーで一本勝ちでした。

写真は控え室で撮らせてもらいました。
試合後のインタビューが載ってます。
http://www.src-official.com/pc/topics/20100823_316.php

奥野さんも世界的な格闘家ニック・トンプソン選手にKO勝利でした。
試合後のインタビューです。
http://www.src-official.com/pc/topics/20100823_317.php

嬉しいのと、特に奥野さんの試合はもっとがんばらないといけないという気持ちの両方が入り混じっています。

またがんばっていきたいとも思います。


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-23 04:11 | ┣修斗・格闘技関連
お盆
実家に帰っていました。

朝は早く起きて畑作業をしていました。

b0038558_7342090.jpg


結構重労働でしたが楽しかったです。

実家にスズメツバメが巣を作っていました。
b0038558_7352787.jpg


お墓参りにも行ってきました。

実家の犬です。
b0038558_7365480.jpg

チワワらしいですがちょっと違う気がします。
よくなついていい犬です。


昨日は炎天下の元フットサルをやったので、今ちょっと足がだるいです。
愛用していた靴が壊れてしまったので買いに行きたいと思います。
久しぶりに会った人も多かったので楽しかったです。
最後打ち上げで僕がタンクトップとサンダルだったために目的の地へ行くことができなくて申し訳なかったです。




ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-16 07:41 | 打(日記)
体重
そんなにどか食いしているわけではないですが体重が10キロほど回復してしまいました。

また次が大変なのでこのくらいで抑えておきたいと思います。



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-10 23:00 | ┣修斗・格闘技関連
有朋自遠方来 不亦楽
神戸に住んでいる山本さんが僕の試合の応援と今日あった柔術の試合に出場するためにこちらに来ていました。

体格を活かした力強い戦い方で見事5回を勝ち抜き優勝しました。

b0038558_19401487.jpg

やっぱりひときわ大きいです!!

肩車をしてみました。
b0038558_19383634.jpg

125キロを持ち上げるのはかなり厳しかったです。
対戦相手はかなり重くてやりづらかったと思います。

おめでとうございます!!


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/

NGです
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-08 19:42 | ┣修斗・格闘技関連
恩返し
自転車でFACEから帰ってきました。

いろいろな方のサポートや応援があって今回勝つことができました。
ありがとうございます!!

前回の勝利より2年以上かかってしまいましたが何とか少し恩返しができたと思います。

眼を怪我をしてしまったので少し休んでまた強くなっていきたいです。

これからも恩返しができるようにがんばりたいのでよろしくお願いします!!



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-08 00:35 | ┣修斗・格闘技関連
チケット
今日道場でチケットをいただきました。

今回もたくさんの方に応援に来ていただけます。ありがとうございます!!

後もう少しですがコンディションを整えて最高の状態で試合に臨みたいと思います。

道場の帰り道にコンビニに行ったらシャア専用ガンプラつきカップヌードルが売っていたので買ってしまいました。カップヌードルは食べれませんが気が向いたらガンプラも少し作ってみたいと思います。

応援よろしくお願いします!!



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-08-04 00:03 | ┣修斗・格闘技関連