打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
不死身のガッツマン
田澤さん、不死身のガッツマンでした。
1,2ラウンドは取られてしまったけれど
3ラウンドは取り返しました。

結果は前半の劣勢が響いて判定負けでした。
ダメージがあるはずなのにそこから盛り返せるのはやっぱり凄いです。


不死身のガッツマンは復活して、次は勝利するはずです!



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-09-24 01:01 |  ┣修斗・格闘技関連
大物食い
昨日、90キロの巨漢?、山崎先輩と練習しました。

明日パンクラスのプロアマキャッチトーナメントに出場します!

b0038558_1951558.jpg


練習後に記念撮影しました。
バーガーキング3個食べたせいか僕のお腹が少し出ていますが体重はそこまで増えていません。

山崎先輩がんばってください!!

ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-09-18 19:53 |  ┣修斗・格闘技関連
ハンバーガー祭り
バーガーキングでハンバーガー食べ放題をやっているみたいです。
バーガーキング(10月15日まで)

ここまではチェック済みでしたが、先ほどいただいた情報だとマクドナルドも対抗して?クォーターパウンダー・チーズを200円で販売してくれるみたいです。
ニュース(9月17日~23日)


バーガーキングはロッテリア系列なのでライバル同士で競争してくれてますね。
マクドナルドは第二弾もありそうです。


最近ハンバーガーを食べていなかったので久しぶりにお腹いっぱいに食べたいです。

ただちょっと涼しくなって太りやすいので行くとしたら一度だけですかね。



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-09-16 23:02 | 打(日記)
天気
最近アツい日が続いていて夜一回は目が覚めてしまいます。

僕も老人方と一緒でクーラーがあまり好きでないので寝るときは頼りたくないです。
(普通に調子が悪いものありますが・・・)

日差しも照りつけるような強さでヤバいですね。

過ごし易い季節が近づいているのは間違いないのでもう少し辛抱したいとも思います。

ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-09-04 10:13 | 打(日記)