打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ラグビー
初めてラグビーを秩父宮ラグビー場に見に行きました。

いつも楽に治療に行く途中にあるので自転車で行って来ました。
お客さんがたくさんいて改めてラグビー人気の凄さを知りました。

ラグビーを見に行ったきっかけは、二年前入院していたときに同室にいた栗原選手が試合に出ていたからです。

膝の手術を二回もして競技復帰、さらに慶応のレギュラーを勝ち取る努力の大変さはどれだけ凄いことか簡単に想像できます。

試合は敗れてしまいましたが栗原選手は最高にかっこよかったです!
観にいけて良かったです!

試合があるときはまた応援しに行きたいと思います!!


リンク
慶應義塾體育會蹴球部
栗原大介選手



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-12-27 23:53 | 打(日記)
クリスマスパーティー@中板橋
コンサルティングをなさっている千種さんのクリスマスパーティに招待していただき行って来ました。
みんなで持ち寄った美味しい料理とお酒で楽しかったです。
特に千種さんの料理は僕にとっては普段なかなか食べられない家庭料理で、しかもクリスマスバージョンだったのでかなり嬉しかったです。
ありがとうございました!!

途中音楽的な流れになりました。
僕も久しぶりにピアノを弾いて、セッションみたいなのをみんなでやりました。
面白かったです。
コードとかも意識できるようになったら即興でもできそうで楽しめそうです。

ちょっと電子ピアノが欲しくなってしまいました。


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-12-25 22:07 | 打(日記)
アマチュア修斗 東日本OP
昨日、アマチュア修斗の東日本オープントーナメントの応援に行ってきました。

GUTSMAN勢が一回戦敗退が続く中、ミドル級で出場した松田選手が一回戦KO勝ちでした。
二回戦はいい試合ではありましたが、残念ながら判定負けでした。

松田さんは昔からこつこつ練習していて今回もおそらく一番道場に通っていたのではないかと思います。

やっぱりそういう姿を見ていると応援したいし、自分もがんばりたい気持ちになります!


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-12-24 21:37 | ┣修斗・格闘技関連
マウスピース
巣鴨にあるエポックさんで作っていただきました。
b0038558_05361.jpg


自分の名前の暁と太陽が出ている感じにしてもらいました。

結構歯の噛み合わせが悪いのですがしっかりとかみ締めることが出てパワーが出ます。

今まで市販のものを使っていましたので違いにびっくりしました。

これでさらなるパワーを引き出して一本を量産していきたいと思います。


スポーツマウスピースのエポック


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-12-17 00:56 | ┣修斗・格闘技関連
必殺技
久しぶりにCAVEに行って練習をさせていただきました。

必殺技の弱体化を指摘されました。

確かに最近自分の武器を研いでなかったです。

練習後にステーキをご馳走になりました。

b0038558_22202226.jpg


一キロの和牛の塊を喰らいました。
これで強くなれるはずです!

ありがとうございました!!


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-12-12 22:22 | ┣修斗・格闘技関連
カッコカワイイ宣言!
カッコカワイイ宣言! がなかなか売っていません。
近くの本屋にはなかったです。

池袋まで行けばあるとは思うのですが・・・

ゲットしたら報告したいと思います。

そんなわけで「ぴーなっつ(23)さん」を紹介しておきたいです。
b0038558_0323173.gif


もったいぶってると凄い気になりますよね。

ぴーなっつさん(地獄のミサワの女に惚れさす名言集)



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-12-11 00:33 | 打(日記)