人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
winner never quits
ムエタイのM1を観に行きました。
場所は有明のディファでした。席は結構いい席だったので凄い見やすくてよかったです。
ディファできちんと座って観戦したのは初めてかもしれないです。

今回は、増田博正選手と少しですが面識があるので応援と、日本でキック(正確にはムエタイ)の試合を観に行った事がなかったので観に行きました。

増田さんは見事勝利してWPMFの世界チャンピオンになりました!
今回のブログのタイトルは増田さんTシャツに書いてあった言葉でした。
「勝利者は決してあきらめない」という言葉みたいです。
逆に「あきらめない物が勝利者になる」とも言えるかもしれないですね。

試合はバチバチの打ち合いで見ていて熱くなる試合ばかりでした。
また観に行きたいと思います。

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-03-02 00:04 |  ┣修斗・格闘技関連