人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
風呂携帯・完
さまざまな妥協とともにお風呂でテレビとか動画を観れるようになりました。

風呂携帯・完_b0038558_0162014.jpg


どういう風に使うかといいますと、まずケースの蓋を開いてその中に携帯を入れて
オーディオケーブルを繋いで閉じる、と結構単純です。

このスピーカーを使うにあたっての主な妥協点としては
・携帯が開いた状態だとケースに入らない
・いったん入れてしまうと操作できない
の二点です。

特に操作できないのは結構致命的な気がしますが、
ケースに入れる前にセッティングしてしまえば大丈夫です。
ただ選局とか新しい動画を再生とかはできません。
動画や音楽は長い物にしないと終わってしまうので工夫しないといけません。

ipodならワンセグは観れませんが妥協点二つを消せるので
ちょっと物欲が湧いてきました・・・

最後に今回かかった費用を参考までに
・防水スピーカー(ツインバード χZABADY)・・・¥4980
・平型変換(携帯とスピーカー繋ぐの)・・・¥580
でした。
victorからも同じようなのが出ていて3980円でした。
こちらはラジオが付いてませんがラジオ聞かないならこちらでいいかもしれません。

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-03-16 00:26 | 打(日記)