人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
試合結果報告 ~三百六十五歩のマーチ~
昨日行われた「SHOOTING DISCO 14 ~365歩のマーチ ~」で修斗環太平洋ミドル級チャンピオンシップに挑戦させていただきました。
試合結果報告 ~三百六十五歩のマーチ~_b0038558_16314914.jpg



結果はドローでした。
詳しい内容は以下のサイトで載せていただいています。
格闘技ウェブマガジンGBR
スポーツナビ



今回は初めてのタイトルマッチということ、佐藤洋一郎選手へのリベンジ、そして練習を一緒にした仲間や応援してくれる方のため、大切な試合でした。

会場に向かうとき奥野さんとFACEの前でばったりと会ってそのおかげで大分緊張が取れました。
リングでのアップが終わり控え室に帰るときに、マッハさんに声を掛けていただき嬉しくなりました。
試合入場前に桜田先生が「みんなでベルトを取りに行こう!」みたいな事を言ってくれて勇気が出ました。

試合中は仲間の応援や指示の声も良く聞こえて本当に今までで一番やりやすかったです。
現時点で持っているものは全部出せたと思います。

格闘技は一対一の勝負だと思っていましたが、結局練習は一人じゃできないし、自分ひとりで鏡を見ても絶対に気づけない事はあるわけで、今回は色々な方からアドバイスを頂きひとつひとつ試合に向けて作っていきました。
恵まれた環境で試合に臨むことができました。

このまま様々な人に刺激され揉まれていけば、もっと強くなれるような気がしました。

今まで何をやるにも人より時間がかかっていましたのでまた『三百六十五歩のマーチ』のように一歩一歩進んでいきたいと思います。

沢山の応援ありがとうございました!
佐藤選手、挑戦を受けていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!



ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2011-02-27 16:35 | ┣修斗・格闘技関連