人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
漢9人で行くディズニーランド
試合も終わって、少し落ち着いたので山崎研究室とゆかいな仲間たちとディズニーランドに行って来ました。
漢9人で行くディズニーランド_b0038558_23371541.jpg


研究室の卒業旅行にお供させていただいたようなところです。

ディズニーランドに行くのは子供のころ以来でした。

まず順番に周ったところと感想です。

1.イッツ・スモールワールド
昔、一番好きなところでした。
たぶん基本的にあまり変わっていないと思いますが今でも楽しいところでした。

2.キャプテンEO
今話題の3Dでマイケル・ジャクソンの映像を観ました。
キレが凄かったです。ちょっと3Dテレビが欲しくなりました。

3.ビッグサンダー・マウンテン
ファストパスを取っていたのであっという間に乗ることができました。
久しぶりのジェットコースターは面白かったです!

4.ハングリーベア・レストラン
チキンカレーの大盛りを食べました。量が多くて僕満足でした!
ハウス食品が提供しています。他のアトラクションやショップも色々な会社が提供しているみたいです。

5.ウエスタンリバー鉄道
最初は竹が生えているところで、ナレーションでジャングルって言っていたので心配でしたが面白かったです。
後半、ビッグサンダーマウンテンの秘密を知ることができました。

6.ホーンテッドマンション
最後はホーンテッドマンションに行きました!
途中トラブルで乗り物が止まってしまいましたが、その時「また悪霊がいたずらしている」みたいなナレーションが流れて世界観を大事にしていて凄いと思いました。

とこんな感じです。


今回、初めて会う人たちと一日中一緒に過ごし、仲良くなれたのは本当に良かったです。
ディズニーランドは色々と楽しいので、それを通して人と人が仲良くなるのにはいい場所なんじゃないかと思いました。
また会うときにはよろしくお願いします!

おまけ
ミッキーマウス
漢9人で行くディズニーランド_b0038558_044868.jpg


ミニーちゃん
漢9人で行くディズニーランド_b0038558_054289.jpg

漢9人で行くディズニーランド_b0038558_0659.jpg


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

FACEBOOKのアドレスです。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001453691274

mixiのアドレスです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20993060

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2011-03-06 00:11 | 打(日記)