人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
バンダイミュージアム
バンダイミュージアム_b0038558_053410.jpg
松戸にあるバンダイミュージアムに行ってきました。
フロアー4階分がすべてバンダイ関連のミュージアムです。
とりあえずいろいろ売っているのを見て周りました。

ある程度見たらお腹すいたんで、ガンダムカフェというところで飯を食いました。
2000円もするのにシャア専用ズゴックセットというメニューを頼んでしまいました。
写真ではズゴックっぽくスパゲッティーを盛り合してあるのにちょっと違ったんでそこはがんばってほしかったです。飯はうまかったです。

男二人で行ったのですが、意外と僕たちと同じくらいの歳の人もいて安心しました。バンダイミュージアム_b0038558_105968.jpg
でも一番多い客層はもちろん家族連れですが・・・

諸事情でガンダムミュージアムの方には行かなかったんで近いうちに行きたいと思います。

戦利品はガンダムコースターです。

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-11-13 01:03 | 打(日記)