人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
修斗
昨日の試合は奥野さんは判定勝ち、田澤さんは引き分けでした。

奥野さんは後頭部禁止になったので
いいポジションは取っていたのですが大分攻めづらかったと思います。

田澤さんの相手の扇久保選手凄い強かったです。
パウンドが特に強かったです。
そんな相手に田澤さんはあとすこしで勝てた感じでした。

試合会場で入院していた病院でお世話になった福田先生がリングドクターとして来ていました。
いい言葉をかけていただいたのでがんばっていかないといけない気がしました。



修斗とは関係ないのですが、お土産をいただいたので紹介したいと思います。

修斗_b0038558_2240268.jpg


左が京都のお土産で、右が豊橋のお土産です。

京都の方は抹茶のバームクーヘンで上品でとてもおいしかったです。
豊橋の方は和風パイで、なんと紙風船入りでした。

ありがとうございました!!

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-30 22:44 |  ┣修斗・格闘技関連